「どてドテDote」気まぐれ気まま日記

こんにちは☆☆どて劇団のブログです♪
メンバーが変わる変わる登場しますよp(*^▽^*)q

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ギンちゃんち【瀧澤】

2011-01-27 22:11:16 | Weblog
きのうギンちゃんちに行って来ました。


後でコナツちゃんとサルゾウくんも来ました。
パーティーお寿司とホットプレート焼き肉を同時に食いました。
お寿司を焼いたりもしました。
差し入れのビール、1ケースなくなりました。

ギンちゃんにヨカッタヨカッタホメラレタ。

楽しかったです。


写真とんの忘れちゃった。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝【瀧澤】 | トップ | まさかまさかの…?!!【真帆】 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲むなぁ。 (ロディ)
2011-01-28 12:23:04
4人で12本。
一人当たり3本かぁ。
誰が一番飲むんだろう。
案外三原さんか?

それにしてもお寿司焼くとどうなるんだろう。
ネタを炙るのはありだが。
ちなみに昨日は僕も寿司でした。
美味かった!!
公演、お疲れ様でした (ジョー)
2011-01-28 16:59:51
大好評だったみたいですね。
今回、どうしても仕事が休めず、観に行けませんでした。
どてブログでの皆さんのコメントや、真帆ちゃんブログでの皆さんのコメントを見ると瀧澤さんのお芝居がとにかくすごかったようで…。
観たかった!!
とにかく早く、どて公演希望です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL