「どてドテDote」気まぐれ気まま日記

こんにちは☆☆どて劇団のブログです♪
メンバーが変わる変わる登場しますよp(*^▽^*)q

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真帆さんの公演

2011-08-12 13:43:56 | Weblog

行ってきました。

宮田真帆さんの公演 

今までとは違う真帆さんがそこにいました。

ひさしぶりの舞台。始めての殺陣!

隠された顔、ちょっとシビアな役柄。

そんな真帆さんに会いたかったら、ぜひ劇場に足を運んでください。

 

劇団BOOGIE★WOOGIE 27回公演

関ヶ原BOOGIEWOOGIE
~毛利家の場合~

 

日時
8/11(
)19
 12()14時・19
 13()14時・19
 14()15

 

in シアターサンモール(新宿御苑前)にて

 

チケット
前売り・当日 4200(全席指定席)

どてっち

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 団長情報 | トップ | 団長情報2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですよ (小川です)
2011-08-13 23:38:40
ホント良いですよ!
是非!!!
どての舞台で (ファルコン)
2011-08-14 19:21:07
初日に観に行ってきましたが、良かったですよ

しかーし!
どての舞台で真帆ちゃんを見たいものです。

団長も
ありがとうございます。 (どてっち)
2011-08-15 09:06:09
小川さん

男らしい演技ができていたでしょうか?
私もです。 (どてっち)
2011-08-15 09:09:27
ファルコンさん

ご来場ありがとうございます。

どて公演、
団長の尻を叩くしかありませんね?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL