まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

レンタルいせき

2012年07月17日 23時20分54秒 | 清水エスパルス
 
エスパルスの辻尾真二が、2013年1月31日までサンフレッチェ広島へ期限付き移籍することが決定した。

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/17688/


レンタル移籍の噂って出ていたのでしょうか??
まったく知らなかった。

移籍先が同じJ1の前節首位に立ったばかりのサンフレッチェ。

3-6-1 の右SHでの起用が考えられるが、どうなんでしょ。
レギュラー格のミキッチはケガなのかな。


現状のエスパルスでの辻尾の立場は吉田のバックアップ。
しかも、吉田はロンドンオリンピックに出場しなくなりエスパルスに残るということで、ますます辻尾の出番が。。。

優勝争いの先頭に立ったクラブなので、エスパルス戦以外で活躍してほしい。


早速、次節吉田が出場停止だが、右SBは誰になるのかな?
無難に河井が起用されるのかな??
早くも注目されそうだ。











ところで ビッグスワンに多数あらわれた○辻軍団はどうなるのかな???



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズしゅつじょう | トップ | つゆあけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事