まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

だい21せつ・ぎゃくてんしょうり!

2017年08月09日 22時07分36秒 | 清水エスパルス・試合結果

今日は、『エスパルス公式ケータイサイト の文字速報』でエスパルスの試合結果をチェック。
清水エスパルスはホームでセレッソ大阪相手に、前半2失点し後半へ。
後半金子のPKで1点返すとその後北川の2ゴールで逆転し、そこから最後まで守りきり逆転勝利

清水エスパルス 3-2 セレッソ大阪
https://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2017/2017080907.html
https://www.jleague.jp/match/j1/2017/080907/live/#live
http://www.s-pulse.co.jp/games/result/2017080907/

エースが不在の中、若い金子と北川がようやくやってくれました。
見事、今季初の逆転勝ちに貢献。
首位いじめに成功しましたね!!
去年のアウェイ戦の興奮を思い出しました。

ミッドウイークの試合だったが、12000人以上のサポーターがエスパを後押ししてくれた。
参戦された方、お疲れ様でした、そして勝利を見届けることができておめでとうございます。

この勢いで、次節もホームでドエスパルスを見せてくれ~
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セレッソせんにむけて | トップ | セレッソせんをおえて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2017-08-10 12:59:27
試合の感動・興奮度では今季ベストゲームでしたね。
試合内容でもひいきめではなく前半から清水の方が勝っていました。
枝村がボランチでの出場は久しぶりでしたが、本来の枝村に戻ったように生き生きしていたように思います。北川・松原・金子の活躍はもちろんのこと、影ではデュークの頑張り、竹内の落ち着きが勝利をもたらしてくれたと感じます!
昨日は家で呑みました~!
でも柏戦に切り替えていきましょう!
すごいけっかにビックリ (どっと)
2017-08-10 18:04:48
ダイジェストで得点シーン見ましたが、すごい試合になりましたね。

正直、3点目とられておしまいかと思われたが、1点返したことで流れが変わったんでしょうかね??
2-0 が一番危ないといわれているが、まさにその通りになっちゃいました。

やまもとさんも美酒を堪能できたようで、よかったですね
次がとても大事になるので連勝してもらいたい!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL