まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

だい12せつ・おいつかれてドロー

2017年05月20日 21時09分31秒 | 清水エスパルス・試合結果

今日は、『エスパルス公式ケータイサイト の文字速報』でエスパルスの試合結果をチェック。
清水エスパルスはアウェイで浦和レッズ相手に、前半1失点後半1失点でもう終わったかと思われたが、そこからまさかの3得点。
鄭大世×2と3戦連発チアゴ アウベスがやってくれた。
が、すぐに1点獲られて追いつかれ、そのまま引き分けで終わった。
これで3戦連続追いつかれてドローという結果に。

浦和レッズ 3-3 清水エスパルス
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2017/2017052001.html
https://www.jleague.jp/match/j1/2017/052001/live/#live
http://www.s-pulse.co.jp/games/result/2017052001/

7分間で3点も獲ってテンションがハイになりすごい鳥肌も立ったが、それもすぐにかき消されちゃいました。
初の鄭大世とチアゴ アウベスの揃い踏み、今後に期待したいですな。


この引き分けを無駄にしないためにも、次節ホームでは何が何でも勝ってもらいたい。

なぜならば、



次節横浜F・マリノス戦、アイスタ参戦すっぞ!
1年ぶりの参戦、そして2年ぶりの勝利を目撃してきます!!

その前に、アウェイでルヴァンカップの消化試合をはさみますが。。。


ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うらわせんにむけて | トップ | ざんぱい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2017-05-21 04:50:09
ここ数試合決められなかった鄭大世がやってくれましたね。ゴール後の表情が物語ってました。
3点目が入った時は興奮したんですけどね。

アイスタ参戦良いですねー!
齋藤学が負傷情報もありますしね。

僕の最後のアイスタは昨シーズンのホーム最終戦(岡山戦)です。今シーズンはまだアイスタ行けてません。
かちをみたい (どっと)
2017-05-21 21:51:11
鄭大世の左足一閃、見事でしたね。確かにゴール後のリアクション覇気がみなぎってました。
チアゴアウベスのゴールもスーパーだった、が、それでも勝てませんでした。
 
ということで、今週末、勝ち試合を観てきます。

やまもとさんが参戦された岡山戦の勝ち運にあやかりたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL