Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

「バルタン星人現れる・・・?」 「大文字草」 「カワセミ」

2016年10月13日 06時30分02秒 | 花鳥風月

発見、バルタン星人とも思える、大きな「モクズガニ」・・・童話「さるかに合戦」を思い出し、「さる」は居ないものの撮影に協力してもらいました・・・名優は正にバルタン星人・・・威嚇・威嚇の大きなハサミ

撮影協力後はカニ鍋に・・・いいえ優しく捕獲場所へ戻しました

我が家の屋敷内には小川が流れています・・・カニはその小川の隧道へと入って行きました・・・カニ君おどかしてゴメン・・・写真左側は川魚を飼育している池への供給水ストレーナです

頂いた大文字草:綺麗な鉢に成りました OOOさん有難うございました

カワセミ

雨が降っています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時計草をマクロで撮る | トップ | 「カワセミ:撮影位置を変え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。