Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

漸く止まりました・・・心が通じたかな・・・!!

2017年08月08日 06時30分00秒 | 花鳥風月

おまけ:ハンドスピナー高速回転中

5日に更新した止まり木。カワセミは上空通過のみでしたが漸く止まりました・・・ほんの数秒・・・!!

おまけ:満腹になって余裕の「羽繕い」

時々四方を見渡して警戒している

現在大雨。止まり木は昨日夕方全部撤収しました。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 獲れなかったが・・・撮った... | トップ | ハンドスピナー Ⅲ : 高速回... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sippo☆)
2017-08-08 21:17:30
わ、涼しげ~!
くつろいでくれたのですね。
思いが通じた証でしょう!!
大雨のたびに撤収するのも本当に大変ですよね。
そんな姿を、カワセミさん
どこかでそっと見ているんだと思います。
P☆
Re (一炊の夢)
2017-08-09 07:14:44
Sippo☆ 様  コメント有難うございます

カワセミは台風の襲来を予想して、腹いっぱいに魚を
食べていたかも・・・
今も雨。
川は濁流。
魚を獲れる状況に無い。
カワセミは何処で何をしているのかな・・・!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花鳥風月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。