Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

ホバーリング・・・・が撮れない

2017年06月19日 06時30分02秒 | 花鳥風月

撮影は常に親指シフトのAF・・・が背景が滝の動きが有るので・・・AFは小さい被写体のカワセミを見放してしまう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オブジェ リニューアル オープン | トップ | アゲハ蝶:どちらも綺麗・・・ア... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (越後美人)
2017-06-19 09:40:40
カワセミのホバリングですか、羽ばたきが速いので難しいでしょうね。
でもいつか撮れると思います。
楽しみに待っていますね(^_-)-☆
Re (一炊の夢)
2017-06-19 17:04:35
越後美人 様  コメント有難うございます

カワセミに撮影は朝と夕方ですが本日は今の処
飛来無し撮影無しです。
>楽しみに待っていますね(^_-)-☆
責任重大、荷の重い宿題で御座います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花鳥風月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。