Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

ダイサギ:木漏れ陽の中を

2017年02月22日 06時30分00秒 | 花鳥風月

スポットライトのように木漏れ日が

仲良しでは無いが何故か・・・同じものを見ている・・・!!

おまけ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川秋沙(カワアイサ)・・・... | トップ | 「越冬蝶:キタキチョウ・キ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (どんぐり)
2017-02-22 22:27:46
一炊の夢さん、こんばんわ。
ご無沙汰しております。
先ほどは、わたくしのブログにコメントを頂きありがとうございます。
実は、少し体の不調が続いたため、
先日から検査の為、病院通いが続いてしまいました。
大変申し訳ございませんが、お礼のコメントは後日させて頂きます。

ダイサギ君、元気そうで安心しました。
ジョビ男くんも戻ってきてますね。
近くにはジョビ子姫もいらっしゃるでしょうか?
もし見かけましたら是非アップお願いします(*^-^*)






Re (一炊の夢)
2017-02-23 06:53:58
どんぐり 様  コメント有難うございます

気温の変動が大きく、体調の管理が難しい時期
ですので、健康に充分留意されて、ブログに戻っ
てください。

ジョビ子姫・カワアイサ姫も待っているのですが
・・・敬遠された・・・!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花鳥風月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。