Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

「カワセミ:撮影位置を変えて」 「スペシャルおまけは・・・」

2016年10月14日 06時30分05秒 | 花鳥風月

隣町からSさんが撮影に来られたので、別角度から撮って見た・・・Sさん成果の程は・・・

舞台裏が見えてしまった

おまけ

スペシャルおまけ

悪戯すると怒って赤い舌を出します。アゲハチョウの幼虫が、我が家のユズの木に居たので他所の木に移動してもらいました。 処で可愛いですか・・・それとも・・・キモイ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「バルタン星人現れる・・・?」... | トップ | 濃霧が晴れて陽が射すとビオ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キモカワイイ♪ (越後美人)
2016-10-14 08:45:36
幼虫が舌を出すなんて、初めて知りました。
頭でっかちで、目いっぱいの姿がキモクもありカワイクもあります。
中々撮れない決定的瞬間ですね。
小さくても一生懸命生きてますね~(^_-)-☆
Re (一炊の夢)
2016-10-14 08:59:18
越後美人 様  コメント有難うございます

アゲハチョウの幼虫は柑橘系の葉を食べて大きくな
ります。
アゲハチョウの撮影は大好きですが、ユズの木の葉
を食べられては困るので、他へ移動しました。

こんな「ぬいぐるみ」有ったら良いかも・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。