Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

あたっく・・・アタック・・・Attack・・・結果は・・・!!

2017年03月13日 06時30分00秒 | 花鳥風月

何度も何度も・・・獲れません・・・撮影をしていても辛くなります

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイサギ:早朝のビオトープ | トップ | 貫禄のアオサギ・・・!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しいですね (越後美人)
2017-03-13 09:33:59
こういった光景を見ると辛いですね。
エサをやるのは簡単ですが・・・
頑張って!と見守るしかないですね。

自分が苦労せずに食べているのを申し訳なく思います。
Unknown (一炊の夢)
2017-03-13 16:24:09
越後美人 様  コメント有難うございます

ここビオトープの今時分は
一昨年は、数百匹の魚の群れが居ました
昨年は僅かに
今年はほゞ皆無
カワセミが死んだのは1月20日でした
餓死と思えます
春の雨が降って川が温むのを待っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花鳥風月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。