Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

「若」 四度目の正直・・・アッパレ・・・

2017年07月13日 06時30分07秒 | 花鳥風月

三回飛び込んだが魚は獲れず・・・四回目のアタック

オーーーー魚を咥えてる

「若」 アッパレだ・・・

10枚/1秒の連写

カメラ目線かな

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「若」は果敢に漁業に挑むが... | トップ | 親のカワセミは寠(やつ)れて... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2017-07-13 15:33:04
一炊の夢さん、こんにちは!

おお~ッ!!遂にゲットしましたね。
若!あっぱれです!!
若のカメラ目線!一段と凛凛しく見えますよ!(^^)!

『どお?でっかいでしょッ!』って言ってるようですね。

このまま築地市場に出したらご祝儀価格で高値が
付きそうです!!

10枚/1秒の連写・・・お魚君の口元から水滴が落ちるのが見てとれます。

一炊の夢さんのレンズの世界!!
どんぐりには未知の世界です(^^)/
Re (一炊の夢)
2017-07-13 18:29:06
どんぐり 様  コメント有難うございます

飛んで潜って・・・獲れない、の繰り返しでどうなる
事やら心配しながらの撮影でしたが、大物ドジョウ
のゲットで安心しました。

>このまま築地市場に出したら・・・
カワセミ君は「柳川鍋」で御満悦の様子なので、沢
山のドジョウは捕獲出荷、検討します・・・?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花鳥風月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。