Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

第24回 かくだ宇宙っ子まつり - 1 「角田いなせ組」

2017年05月06日 06時30分03秒 | イベント

よさこい演舞は「角田いなせ組」の皆さん

見上げると

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七重八重花は咲けども山吹の... | トップ | 第24回 かくだ宇宙っ子まつり... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2017-05-06 19:48:26
一炊の夢さん、こんばんわ。

えッ!
これは何という現象でしょうか・・・
ひょっとしてこれが彩雲ですか??
あまりの美しさに思わず見入ってしまいました!(^^)!
この様な光景初めて見ました。
まさに宇宙の神秘ですね。
貴重な一枚をありがとうございます。


角田宇宙っ子まつり!
若さあふれんばかり・・・みんな楽しそうに踊ってますね。
エネルギッシュな息遣いが聞こえて来そうです(*^-^*)
よさこい踊りは今や全国的ブームになってますね。




Re (一炊の夢)
2017-05-06 21:15:55
どんぐり 様  こんばんは

現状 テレビ各局はスクープ映像の受け付けをPR
しています。
スクープは スマホでピッ 即送信が速攻
多数の投稿が有った様で
夕方の天気予報時には 各局その気象現象に付い
て詳しく説明をしていました その詳細は・・・?・・・

私は未送信・・・惜しかった・・・

撮影は動いている被写体が魅力
よさこいの撮影機会は少ないだけに より魅力を感
じます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。