Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

カワセミ :もうすぐ寒い季節が来るよ ・ ao-zo-ra

2016年11月12日 06時30分01秒 | 花鳥風月

もうすぐ寒い季節が来るよ
でも君の綺麗な衣装は冬でも暖かそうだね
君は自分がどんなに美しいか知ってるかい
その愛らしい姿は僕の心まで暖めてくれるんだ

「作詞:ao-zo-ra 」「ブログ:青空の Café time: http://blog.goo.ne.jp/ao-zo-ra

盛んに羽繕い(お化粧)中は、メスのカワセミ・・・同じ縄張りにまだオスのカワセミが居るようだ

おまけ:雨のビオトープ

雨は、ビオトープ管理者にとっては一大事。川の増水量によっては止まり木が流されるので、撤収と再設置を繰り返しているが、今回は天気予報の降水量を信じてそのままとして見た・・・ギリギリ流されずに済みました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉:丸森町不動尊公園 「2」 | トップ | 紅葉:丸森町不動尊公園 「3」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花鳥風月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。