Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

新築祝いは魚持参で・・・!!

2017年07月31日 06時30分02秒 | 花鳥風月

新「止まり木」はイカダにセットした。撮影の為の、設置場所の移動や、角度調整が容易となるはずだ。川に浮かべると、早速カワセミ君が、雨の中、魚を咥えてお祝いに飛来した・・・?

4分後別のカワセミが やはり魚を咥えて飛来した・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄弟の会話・・・かな・・・!! | トップ | ハンドスピナー Ⅱ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2017-07-31 16:37:47
一炊の夢さん、こんにちわ。

カワセミ君たちの豪邸、完成ですね!(^^)!
おめでとうございます!
建築資材も、まるで美術品のように
美しい枝ぶりですね!(^^)!

カワセミ君たちの漁も順調のようです!
一炊の夢さん、お膳は整いました!
カワセミ君たちと一緒に祝い酒に舌鼓をして下さい。


Re (一炊の夢)
2017-07-31 19:30:53
どんぐり 様  コメント有難うございます

何時も乍ら、設置した止まり木に、初めて止まったカワセ
ミの撮影は緊張の連続、そして気に入って貰えたかと思
うと嬉しくもなります。
自称「小田川のビオトープ」は、豊かな食材(魚)と多彩な
食卓(止まり木)を兼ね備え、カワセミ君を待っています。

そんな願いが叶い・・・美味しく晩酌を戴きました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花鳥風月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。