Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

白い鳥ですが・・・白鳥とダイサギ・・・白鳥の撮影は最高難易度

2016年12月10日 06時30分02秒 | 花鳥風月

飛翔は番で・・・撮影は手持ち・スローシャッター・流し撮り・・・ゴミ箱行き多量発生・・・!!

白鷺(シラサギ)とは羽の白いサギの総称で、その代表格がダイサギです。

ランタンの止まり木を、不思議なものを見るように・・・これ以上近づきませんでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワセミ:水遊び:夏なら清... | トップ | 「カワセミ:川面の波紋はカ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもいつも (izukun)
2016-12-10 19:57:27
こんばんは

いつもいつも、うーん、とうなっております。

どうしたら、一炊さんのような絵が撮れるのか、
機材では負けないじぇ!

腕、じゃ、な! 腕!

では、また。
Re (一炊の夢)
2016-12-10 20:31:01
izukun 様  コメント有難うございます

お褒めいただき「うーん」とうなっております。

機材?腕?・・・撮影環境に恵まれているか
らと思いますが・・・!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花鳥風月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。