Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

アゲハ蝶:どちらも綺麗・・・アオスジアゲハの方が・・・!!

2017年06月20日 06時30分00秒 | 花鳥風月

蝶の撮影は静かに近寄って・・・逃げられて・・・近寄っての繰り返しだが・・・花の撮影をしていたら「アオスジアゲハ」が何と目の前に飛来した・・・不思議

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホバーリング・・・・が撮れない | トップ | 恋の通い路・・・お邪魔する... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2017-06-20 20:26:51
一炊の夢さん、こんばんわ。

アオスジアゲハ。
なんて美しい蝶なのでしょう。
鮮やかなコバルトブルーに魅了させられます。

翅に少しピンクが入ってるのでしょうか?
2枚目は特に神秘的な美しさが有りますね。

一炊の夢さんのマクロの世界。
いつも魅了させられてます。
素敵な画像をありがとうございます。





Re (一炊の夢)
2017-06-20 21:03:30
どんぐり 様  
こんばんは コメント有難うございます

アオスジアゲハ蝶は、動くが早く撮影の難しい蝶ですが見つけたら何時でも撮れるように、狙っていました。
結果は偶然の産物かも・・・ですが・・・満足でした。

コメントを戴いた事から、順調に回復されていると推察
されますが、決して無理を成されませんように、充分に
配慮して下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花鳥風月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。