Photo by 一炊の夢

激写 「雫」「花鳥風月」:カワセミやサギの飛来するビオトープの自称管理人

カワセミを撮ると「本業」に戻った感じ・・・?

2017年05月13日 06時30分01秒 | 花鳥風月

中々撮る機会がなかったので、ここぞとばかりに連写連射・・・000枚も・・・ムダ撃ちしてしまった。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山を制圧した藤は「Vサイン」 | トップ | 雨のビオトープ・・・アオサ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です (どんぐり)
2017-05-13 20:35:40
一炊の夢さん、こんばんは!
この一瞬をずーっと待ちわびてました(*^-^*)
カワセミ君、あっぱれです!

これ以上嬉しい事は有りません。
最高の逸品です!
Re (一炊の夢)
2017-05-13 21:24:20
どんぐり 様  コメント有難うございます

今日は朝から雨模様で、現在ビオトープは濁流状態
です。
その結果、下流から魚が登って来る・・・・魚の生育分
布が変わる・・・
かつての、魚が、カワセミが、を期待している処です。

そして、カワセミの「ラブストーリーは突然に」を今年も
ぜひ撮りたいと願っています。
Unknown (Sippo☆)
2017-05-13 22:03:55
お気持ち、わかります・・・♪
大好きなんですよね。
深い想いの積み重ね。
それは、撮らない日々の間にも
しっかりと息づいていると思います!
P☆
Re (一炊の夢)
2017-05-14 06:18:36
Sippo☆ 様  コメント有難うございます

次は何時撮れるかと思うと、ついつい余分に撮ってし
まいました。
昨日から雨が降り続いています。
今年一番の降水量。
これでビオトープの魚の環境が変わる。期待大です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。