夜明けの色

ユーミン信者ですが、なにか?

静岡あたりの夕景

2017-02-13 17:39:08 | ユーミン


行きの東海道新幹線の遅延にはじまり
ダッシュしまくり、トラブルだらけの移動。

帰りも乗りたかったバスの予約が取れず
新幹線指定席を手放し、
しかもそのバスにギリギリ飛び乗り
(2号館にいたので本館から乗ればいいものを、
新館乗場まで必死に走ってしまった)
上越自由席〜東海道自由席で
なんとかゴールに近づいています。

なんだかいつもより上手く回せなくて、
大変な苗場だったー。

もう帰ってごはんの用意する気力は無いと思うので、
お好み焼食べて帰ります(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして帰りも五平餅 | トップ | Peace of I »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユーミン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL