夜明けの色

ユーミン信者ですが、なにか?

梨が笑っとった

2016-09-15 23:07:42 | みつけもの
梨を半分に切ったら、にっこり笑っててびっくりしました。



きゃー、なんか縁起がいいかも、ラッキーかもー!
と喜んで、家族に見せびらかしたり、写真撮ったりしてから、
ふとまな板の上の残り半分を見てみると…



宇宙人がいました(怖)

宇宙図書館からのメッセージですか!?


***


苗場の日程発表になりましたね。

自分なりに予測して、9~11日でプリンス予約していたんですが、
大ハズレ…先程キャンセルしてきたとこです。
公演日は、もう2号館ファミリー4人部屋しか残ってなかったし…
またギリギリまで宿の確保でバタバタしそうだなぁ(涙)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本好きの子供は本好きにはな... | トップ | サプライズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

みつけもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL