asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

八国山。

2017年06月19日 17時55分47秒 | にちじょう。


今日は暑いくらいの良い天気でした。



ほんとは山にも行きたかったけど
所用もあり近隣散歩に。



近隣言うても電車にのって
移動ですけど。
少しは景色の良い道を歩けました!(^^)
つづく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっぺ9歳。 | トップ | 続けて北山公園。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれちゃん)
2017-06-20 22:44:19
asaさんとお会いした時、説明してくれたような?
記憶があるんだけど。。。^^;

トトロに関係あったっけ??

れれちゃんへ。 (asa0110)
2017-06-21 06:56:47
おはようございまーす!
えーとここは西武池袋線からも
何となく見えるので
お話ししたかもしれません!
ただ見えるのも一瞬なので
話したかどうだか記憶があやしい・・・

そうですトトロに出てきた
七国山のモデルと言われてます。
冬でも手軽に歩けるので
良かったらおいでませ。
案内しますよー(^^)

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。