dotage-dog modeling space

dotage-dog@ぼけ犬の邪道な模型制作記

Nゲージレイアウトの製作その3

2017-07-17 09:54:33 | Nゲージ

はい、皆様こんにちは、昨日、16日は「CPM浅草橋プラモ展示会3」徘徊してきましたdotage-dogです

 

 

暑い夏の入り口にあって、さらに激熱な展示会を、お腹いっぱい堪能 (^3^)=3プゥ...マンプク

 

 

 

そんな激熱に負けないよう、Nゲージレイアウトの製作その3です

 

 

箱組みが完了した自作の駅舎に

駅員室の仕切りと

 

待合室にベンチをつけ

 

トタン屋根風にして

 

駅舎本体完成

 

 

で、さらっと塗装して

並べてみた、ストラクチャーその2

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

だから、デカイんだって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆バンバン!!

 

 

 

 

 

 

Yes! I  am   MUKEIKAKU  MAN!! スタッ(/ ̄^ ̄)/"

 

 

 

 

 

と言うわけで

図面を引きなおして

 

一回り小さな駅舎を作ります

 

 

さらに

平屋の民家の図面も用意しました

今度は、配置から大きさを決めましたが、上のストラクチャー配置の画像からするに、商店も自作すること必至ですな

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回

ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nゲージレイアウトの製作その2 | トップ | Nゲージレイアウトの製作その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Nゲージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。