dotage-dog modeling space

dotage-dog@ぼけ犬の邪道な模型制作記

stratosの工作その24

2016-09-18 09:02:42 | stratos

はい、皆様おはようございます、昨日は久々に早く帰宅できたdotage-dogです。

早く帰宅できたということは、仕事量が少ないということで、嬉しいことにカレンダー通りの連休になりました ヽ(^◇^*)/

 

まぁ、仕事量が少ないと、お給料も・・・なんですが<(; ̄ ・ ̄)=3

 

ここはひとつ、夏バテ、秋バテ解消の良い機会と捉えて、張り切ってぇ〜

 



Let's プラモッ!

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、早く塗装にかかりたい衝動がムックムクなんですが、このところのお天気具合が???なので、サフェループにもあまり身が入らないorz...

そんな時の、リフレッシュ工作を!

 

 

 

 

 

こちら

銅線をばらして、よじります

 

 

よじった両端を輪っかにします

右に写っている0.3ミリ真鍮線を使って、よじりと輪っかを作りました

 

 

この「よじり銅線」に

伸ばしランナーを通して、先端を得意のお線香で丸めて、二つ穴ドーナツの0.3ミリ厚プラ材を用意して、合体させると!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BA BAHHHN!

 

クリップの紛失防止用ワイヤー完成!

イエイv(≧∇≦v)=(v≧∇≦)vイエイ

 

 

 

 

って、こんなね、ずーっと後でもいいような工作ですが、すんげーイメージ通り工作ができたので、お天気が良くなったら、即、塗装を開始できるよう、サフェループにも気合を入れ直せるッテェもんです( ̄^ ̄)b

 


「DORO☆OFFまでにボディ塗装を!」

 

 

が、今の目標です。

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回

ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« stratosの工作その23 | トップ | stratosの工作その25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

stratos」カテゴリの最新記事