dotage-dog modeling space

dotage-dog@ぼけ犬の邪道な模型制作記

stratosの工作その38

2017-06-18 09:11:43 | stratos

はい、皆様おはようございます、デカール貼りで「ニッコニコ〜(^-^)」のdotage-dogでございます

 

 

いやぁ〜「デカール貼り」って、ホント、楽しいですねぇ〜ルンルン(^-^)ルンルン

 

一枚貼るごとに


ラリー車感マシマシっ!

 

よだれ垂らしながらの作業です(爆)

 

 

と言いつつ

 

運転席(左)ドアのゼッケンデカールが・・・・

 

あ、画像がねぇぞ?

 

えぇ、失敗ではなく、練習ね

段差の部分でちぎれてしまったので、こちら

K-tradingのミラクルデカール・ホワイトでチャレンジ

 

・・・

 

・・・

 

ボロボロだし、色味も変だね

 

 

 

んで

同じく、K-tradingのミラクルデカール・クリアーで再チャレンジ

段差の部分が貼りにくさの要因と思われるので「7」の部分と枠を分けて貼ってみましたが

(これ、同じミラクルデカール・クリアーで3回目だったりします)

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

おうおうおうっ!デカール貼り、辛いじゃねぇか!

ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

 

と言うわけで

 

 

マスキングの貴公子登場!(このおっさんは、まだ言ってるね)

 

 

塗り分けてやるっ!

 

 

さらに、こちらの

助手席(右)ドアのゼッケンデカールは、純正をうまく貼れたのですが

 

 

剥がしました((( ̄^ ̄井) フンッ

 

ちょっと「黄ばみ」も強いしね

 

これから、同じようにマスキングします

 

 

 

 

で、文字の部分と左右の下角にあるマークをどうするか?

 

 

安心してください、すでに秘策を仕込んであります ( ̄^ ̄)b

 

 

 

それでは、また次回

ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« stratosの工作その37 | トップ | stratosの工作その39 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。