時々きまぐれ

今日(21年6月30日)からブログを始めました。

同じ元枠からの変化で・・・

2016年12月28日 | JTrim作品

いつもは早くに起きて来る孫娘は

3人で大騒ぎをして疲れたのか

8時を過ぎても起きて来ない。

昨夜遅くなってから仕上げたので

子鬼が起きて来ないうちに更新を。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花回廊のイルミネーションを... | トップ | ジッと手を見る・・・わけな... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiaki)
2016-12-28 09:29:20
◆パソコンの調子が悪いので
訪問できた時がラッキーでございます

■お孫さんと遊んでもらえて、いいですね
家の孫は、大きくなって 用がある時みです
●新年を迎えるにふさわしい、すがすがしい作品ですね 、、なかでも シクラメンを配したのが好きです、
年末をお元気でお過ごしください!!
今晩は (石山)
2016-12-28 18:54:46
今日は寒い一日となっています。
何もしないのに何か気ぜわしいです。
すっきり、凛とした作品目の保養させて
頂きました。
お孫さんと楽しそうな様子目に浮かびます。
今年は色々と御世話になりました。
有難うございます。
良いお年をお迎えくださいませ。
chiakiさんへ (きまぐれ)
2016-12-28 19:16:16
こんばんは。

PCの調子が悪いとの事。
きっと、目を休めよと言っているのでは?

>■お孫さんと遊んでもらえて、いいですね

出来る事なら、遊んでくれない方がいいんですが(笑)。
勉強嫌いの孫の、国語の宿題まで
教えるというより、手伝わされました。

今朝は少し雪が降り、朝はさらに冷えるようです。
正月を迎える準備は終わったんでしょうか。

良い年をお迎えください。
石山さんへ (きまぐれ)
2016-12-28 20:21:53
こんばんは。

今年も残すところ、後わずかとなりました。
今日は1日孫と過ごし、明日夕方送って行く予定
ユックリとPCタイムとはなりません。

>今年は色々と御世話になりました。

こちらこそ、素敵な作品を楽しませて頂きましたが
コメントを残せず、失礼しました。
来年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎え下さい。

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。