時々きまぐれ

今日(21年6月30日)からブログを始めました。

風はあっても・・・

2017年07月12日 | JTrim作品

目覚めて少しして、20分ほど強い雨だった。

昼過ぎ気温は28度くらいで

午後から風が出てきた。

部屋の中も28度、風もよく通るが

虚弱体質?にはそれなりに暑い。

前回の続きで、花の郷の花を・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮の花を・・・ | トップ | 何かと面倒な事が多い・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風はあっても・・・ (chiaki)
2017-07-12 19:45:54
◆ハナミョウガかな?ちょっと変わった
枠ですね、、
♬ナデシコの枠好きです
♬ダリア、♪アガパンサス ♬ルリマツリ
それぞれシンプルで小紋のような模様枠に 花がクローズアップされて、素敵ですね、、

天候不順なおり体調お気を付けください  お元気で!!(*^-^*)
chiakiさんへ (きまぐれ)
2017-07-12 21:14:07
こんばんは。

>◆ハナミョウガかな?ちょっと変わった
枠ですね、、

室内で鉢で咲いていましたが
名前は付けてなかったです。

枠はブラインドとガラスで
シフトなど、その1部を使って作っています。

>♬ナデシコの枠好きです

あまり見かけないので写す事もなかったですが
可愛らしかったので写してみました。

>天候不順なおり体調お気を付けください  お元気で!!(*^-^*)

有難うございま~す、chiakiさんも・・・。

コメントありがとうございました~。

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事