時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

相変わらず、アツイ~

2017年08月10日 | JTrim作品

一昨日やって来た2人の豆台風

昨日は、台風が去った後で

少し荒れ気味の海へ泳ぎに行くという。

しかたがないので、ついて行くことにした。

この豆台風、結構キモボソなので

浅い所で波にもまれて遊ぶだけ。

コンデジを持って行ったのに、シャッターチャンスがない。

もう二晩泊まると思っていたら、今日帰ってしまった。

出掛ける機会がなかったので、古い最新画像で。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 冷え切った水が美味い・・・ | トップ | 写しに出かけたいが・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず、アツイ~ (chiaki)
2017-08-11 06:13:00
◆かわいく、目に入れても痛くない
ダイフウ一過、、
結構”キモボソ”とおっしゃる(^_-)-☆
幸せの顔が目に浮かびます(*''▽'')

■タータンチエック風やペルシャ絨毯風とか、の枠に クローズアップされた花が
素敵ですね、、
今晩は、 (石山)
2017-08-11 18:54:44
すっきりとした何とも言えない模様の枠
どうしたら出来るのか不思議です。
お花ともぴったり素敵な作品ですね。
お孫さんも可愛い盛りのようですね
我が家も明日来ますが、中3になりますが、可愛いは過ぎてしまいました。
こちらは涼しくなり楽になりました。
ご自愛下さいませ。
chiakiさんへ (きまぐれ)
2017-08-11 21:14:59
こんばんは〜。

>◆かわいく、目に入れても痛くない
ダイフウ一過、、

目にも入れたくない、わがまま兄妹です。
ジジイはうるさいので、バーさんを
上手くコントロールしているみたい。(笑)
ジジイは、宿題の手伝いとゲームの相手
年甲斐もなく、手は抜きません。(笑)

コメントありがとうございました。
石山さんへ (きまぐれ)
2017-08-11 21:26:23
こんばんは〜。

>すっきりとした何とも言えない模様の枠
どうしたら出来るのか不思議です。

1番目は全く覚えていませんが
2,4番目は、3番目が元枠で
ソラリゼーションを使っています。

>我が家も明日来ますが、中3になりますが、可愛いは過ぎてしまいました。

1番上の孫も中3です、進路はまだ決まっていないようです。

>こちらは涼しくなり楽になりました。

それは良かったですね、こちらは
昼前から雨が降ったり止んだりです。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事