時々きまぐれ

今日(21年6月30日)からブログを始めました。

前回の続きを・・・

2017年07月16日 | JTrim作品

こう暑くては、出かけたくても

気力が湧かない。

もうしばらく、前回の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かと面倒な事が多い・・・ | トップ | また、前回の続きを・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の続きを・・・ (chiaki)
2017-07-17 06:08:06
◆ほんとに暑くて 動きがとれませんね
♬グラジオーラスとニンジンボクは 何とか、我が家にもあるので、
花に癒されます~

■1番目のむくげに似た花の模様枠が
素敵ですねーー
chiakiさんへ (きまぐれ)
2017-07-17 17:46:51
こんにちは。

>◆ほんとに暑くて 動きがとれませんね

写しに出かけるにも、もし何かあったらと
身体の心配をするようになってしまいました。
この前までは考えた事すらなかったのに。

♬グラジオーラスとニンジンボクは 何とか、我が家にもあるので、

2番目の花は、ニンジンボクと言う名前ですか? 知らなかったです。

>■1番目のむくげに似た花の模様枠が
素敵ですねーー

タチアオイかな? よく見たら
この模様も面白いでしょう~?

暑さもだんだん厳しくなってくると思います、
身体に気を付けて仕事に励んで下さい。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。