時々きまぐれ

今日(21年6月30日)からブログを始めました。

たまには違った花を・・・

2017年02月09日 | JTrim作品

昨日は曇りの予報が外れ、晴れになった。

2日前の雨、みぞれの寒い日に比べ

かなりの薄着で仕事をした。

昨日は土木作業らしき事を、手を休める時間が

結構あったが、杭に丸太を取り付けるのに

緊張しながら、初めて7寸釘を打ち付けたので

(昨日は何本も釘をダメにしたとプレッシャーを)

夕食後は、体中がだるいのと痛い様な感覚に。

なまくらになったものだと、実感した。

今日からまた荒れ模様、今日から4連休なので

申告の準備をと思いつつ、やる気が起きない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビオラ、続きを・・・ | トップ | 目標は・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (石山)
2017-02-09 16:47:12
相変わらず素敵な枠にお花ぴったりですね。
こちらも今日一日細かい雪が降っていますが、積ることは有りませんでした。
寒い中のお仕事大変と思いますが
頑張ってください。
お休みと言うことですが、ゆっくり休んで
下さいね。
素敵な作品有難うございます。
石山さんへ (きまぐれ)
2017-02-09 19:07:29
こんばんは。

また、大雪警報が出ました。
雪道は苦手意識があるので憂鬱です。

>相変わらず素敵な枠にお花ぴったりですね。

有難うございま~す。

>お休みと言うことですが、ゆっくり休んで
下さいね。

タイミング良く休みなので、とりあえず安心しています。

コメントありがとうございました。
Unknown (chiaki)
2017-02-10 05:56:18
◆たまに荒仕事すると、身体のあちこちが痛みますね、お大事になさってください

♪確定申告の時期!!、公明正大であるのに、、なんとなく嫌ですね、

■今回も、すごく美しく、格調高く
写真のバックにぼかしがはいっているので、奥行きが感じられ素敵です、、
チュウリップしか名を知りません、(・・?
chiakiさんへ (きまぐれ)
2017-02-10 08:10:58
おはようございます。

今季最大の寒波との事。
今朝は少ししか積もっていませんが
降り積もり始めています。

確定申告の準備はまだ取り掛かっていません。

>今回も、すごく美しく、格調高く・・・奥行きが感じられ・・・

有難うございます、絵心のあるchiakiさんが
そう言われるなら喜ばなくては(笑)。
絵に関して、好みでしか判断出来ないので
良し悪しが分かりません。

花の名前は、2番目から雪柳、プリムラ・ジュリアン、花かんざし、だと思います。

コメントありがとうございました。
たまには違った花を (花を見る花子)
2017-02-14 17:51:56
今晩は、

素晴らしい枠ですねお花も綺麗です。

今日、ブログに時々きまぐれ様の枠使わせていただきましった、

枠に写真をいれてフォトスケープでアニメ作成しました。

有難うございました。
花を見る花子さんへ (きまぐれ)
2017-02-14 20:39:40
こんばんは。

>素晴らしい枠ですねお花も綺麗です。

有難うございます。
体調もっすっかり良くなられたようで
沢山の作品が出来ましたね。
無理しないように楽しんで下さい。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。