神子の、バラバラマンガ3

神子の、バラバラマンカ2゛の続きです!

北朝鮮から、またミサイル、あべ内閣支持率ダウン

2017-07-29 17:48:06 | イラスト好きの、ねぽかるあ
みこ、、、また、北朝鮮から、日本に、ミサイルがが、、
最近、、日本領域近辺に、北朝鮮から、威嚇ミサイルがが。
なぜ、日本なの。
どうやら、日本人拉致解放外交政策の失敗が、あるのかな。
世界情勢お思考して、北朝鮮に有利あるのかあ~。
見方変化して、、ミサイルに、金、、かかるわわわ。
金の工面、、どうしてるかしら。

ねぽかるあ、、
またまた、北朝鮮から、ミサイルくる。
アメリカと戦、、はじめたいのか。
経済制裁は、かなりきついはず。
そのうち、、

そのまえに、コップのなかで、議論してる日本。
隠蔽などと、議論してる、政治腐敗。
テレビ見てると。

トセイニン、、俺は、わからん。見届ける。

みこ、、見えてるところは、氷山の一角
どぅ、とらえ、
どぅ、生きていくかが、、、。

ときに、将棋ウオーズ、クエストは、みこさん、、、、が
一級になったら再開。

またね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。