神子の、バラバラマンガ3

神子の、バラバラマンカ2゛の続きです!

んん、ん、。。思考、360回転、、、。アヒョ

2017-04-05 20:24:23 | イラスト好きの、ねぽかるあ
こんちはん!
思考回転、、、、360、、、ど、、、変化ー。
皆さんは、将棋、、ご存知かと、思います。
日本将棋連盟ソフト、、、、将棋ウオーズお、挑戦中です。
インターネット対戦、、、始めから6級の人と対戦、、、あのう、、、私、初心者なのににににに。
なんとか撃破、、、、ふうー、と、いきつくひまなく、、なんと、一級の人と対戦、、、、、ちょっと、ちょっと、ちょっと、,,、、、最初から、、、私お、ホロクソに、、、kae,いきどおり、ぷんぷんしながら、、、勝負、、、、
結果hahahahahahahahahaha、、、無惨、、、完敗でした。
私の実力は、こんなものかえ。
なんか、、、火が付いたよね。
悔しいー。
その後,,、、、何故か、、、wakaranaikedo,,、、、一級、二級、三級の、人達と、対戦したわ。
将棋初めてから、まだ、、、、一ヶ月かなあ。
一日三回しか対局しないわん。
今日は、、、二級同士の戦闘
ワーイワーイ、何とか,,,勝ったわわをわわわ。
現在、一級です。
目標は、初段に、なりたいな。

ソフトのアバターの名前は、神子でなくて、nepokaruaです。
他の将棋ソフト、、、名前は、、、
徳川一族末裔という名前で、現在よんきゅうです。

もし、見かけたら、、、お手柔らかにににぬにぬぬぬぬ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井戸から、、、、でてきたーーー | トップ | うーん残念賞。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト好きの、ねぽかるあ」カテゴリの最新記事