ぶるてりあ日和。

15年間の愛犬ドット(Mブルテリア)との生活とそれから…
しばらくのんびり更新&一方通行でごめんなさい。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドットとわたし

2016-12-10 21:05:04 | わんこ
小3 次男坊Keiくん。 インフルエンザによる学年閉鎖で外出禁止。 本人は元気なのにお留守番。 その間に用意してくれた私へのサプライズがコレ。 仕事から戻ると、私に 『プレゼント♪ ママが、どっちん散歩してるとこ』 だって。 うむうむ。 どっちんは近いものがある… 私は… かなりかなり遠くないかい??(^^; でも とっても嬉しいよ! ありがとう。 あなたの記憶にずっとどっちんがいて欲し . . . 本文を読む

さんぷるプルプル!クーポンぽん!

2016-11-18 09:25:41 | わんこ
どっちん♪ 昨日ね、楽天からサンプルが届いたよ。 お供えするから、味見してみてね(^.^) クーポンは…使えないなぁ〜(^^;) . . . 本文を読む

ひとつき

2016-09-05 20:32:00 | わんこ
月日は流れは…早いね . . . 本文を読む

ありがとう。

2016-08-07 00:43:07 | わんこ
この日は来るんですね… . . . 本文を読む

たくさん

2016-08-05 00:57:36 | わんこ
歩いたね♪ 走ったね♪ いろんな所にどっちんの足跡は残っているよ(^_^*) . . . 本文を読む

どっちんGO!

2016-07-25 08:20:39 | わんこ
巷も我が家もポケモンGO(笑) 暑さに負けず頑張るぞ! 今日はどっちんも朝からGOGOだ♪ ありがとう〜 . . . 本文を読む

すーやすや

2016-07-21 08:50:57 | わんこ
可愛い寝顔に心が和むよ。 ありがとう! ハッピーな夢 見てね♪ . . . 本文を読む

fifteen

2016-04-10 23:44:08 | わんこ
2016.4.8 . . . 本文を読む

2016

2016-01-09 21:04:37 | わんこ
. . . 本文を読む

いつもいつも

2015-11-06 23:58:16 | わんこ
おじいちゃんになっても可愛い♪ この寝顔がやっぱり癒される♪ . . . 本文を読む

ごぶっ

2014-10-16 22:25:47 | わんこ
秋だ・・・これまた眠い秋だ . . . 本文を読む

13年と+1日

2014-04-09 12:53:56 | わんこ
昨日、4ガツ8ニチ そ・れ・は・・・ . . . 本文を読む

★メリークリスマス★

2013-12-25 20:17:11 | わんこ
12月25日になってしまった・・・ . . . 本文を読む

12だワンダース

2013-04-08 10:13:00 | わんこ
今年も元気に迎えることができました♪ . . . 本文を読む

いろんな春

2013-03-15 20:57:26 | わんこ
花粉、黄砂、PM2.5などいろんなものが飛んでいる春。 . . . 本文を読む