どっどど どどうど

どどうど どどう

新緑の頃

2017年07月13日 | Weblog
夏になりました。

皆さん、夏に負けていませんか。私は負けました、ええ、夏風邪です。
6月末から現在まで鼻水垂れっぱなしです。

・・・わかっています、クーラーいれて寝てるせいだということは。
だって、暑くて寝れないんだもん。いれない場合は、寝て起きてを繰り返すから結局睡眠不足で微妙な体調に。
日が経つにつれてホンッッッット徐々にですけれども、マシになってきている気がするのでこのまま風邪とお付き合いします。

---
--
-

お付き合いといえば。

このblogはすでにもう誰もみていないと思うので言ってしまいますが、
2010年~2014年(26→30歳)までお付き合いしていた方と2017年5月に関係を修復しました。

会うに至るまでの経緯は端折りますが、会って飯食べた後思わず「ヨリを戻したい」と、私が言っちゃったんです。
相手は「別れた後の数年、お互いのことを知らない期間だから考えてからにしよう」と。

考えれば別れた後、少なくとも私は死んだ方がマシと思えるほど落ち込みました。
相手も相応の辛い思いをしたと言っていました。
数年経ったとはいえ根本は変わらない2人、同じことを繰り返すというのは簡単に想像できます。

以前のような地獄を繰り返すのは相手にも申し訳ない・・・
このことを相手とも相談しましたが「とりあえずズルズルいっとく?」という曖昧な結果になりました。

それから2ヶ月ほど経ちました。
毎日連絡取り合いますし、週末時間が空いていれば会いますし、ヤりもしました。

付き合ってはいません。けれど付き合っているような感じもします。
私はもう考えれば考える程どうしたらいいのかわからなくなったので、もう考えるのを放棄しました。

相手は自分から決断を下すような性格ではないので、きっと何も言ってこないでしょう。
飲んだ場では「良い人が出来るまでの―・・・」なんて都合の良いことを笑いながら話してましたが
いざそんな状況になったら罪悪感に押し潰されるのが目に見えてます。

これはなんて言うのかな・・・付き合わないけれども、生活を支える上でのパートナー?
うわーなんて勝手で都合良い、でも生き方なんて人それぞれ・・・?

そんな言葉を使い出したらなんでもアリになっちゃいますが、しばらくはこのままズルズルいくでしょう。
また何かあったらご報告いたします。

鼻水が出てきたのでこの辺で、では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。