前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

2/26 エリザベト音大 サクソフォン・ラージ・アンサンブル定期演奏会

2017-02-24 09:09:21 | 日記
もう2月も終わりですね。

2月は自分にとってはパワーダウンの月です。

3月生まれだからか?
なんか心も身体もずっと調子悪いです。

でもこれ毎年の事で、3月に入ると段々良くなってくるんで、今は焦らずのんびりしたいと思います。

と、本当にのんびりしていたらいつのまにか結構な間が空いてしまいました。

さて!演奏会のお知らせです。

来たる2/26(日)14時より、エリザベト音楽大学サクソフォン専攻生によるラージ・アンサンブルの演奏会があります。
ラージというのは大きな編成という意味です。
僕らはラージ、ラージと呼んでますが、他の大学ではサックスオーケストラを略してサクオケなんて呼ばれてます。
今年のプログラムは「カルメン」、「道化師」、「レ・ミゼラブル」、そしてハートレーの「シンフォニア」です。
もともとオーケストラの為に書かれた作品を、サックス15人くらいで再現します。

今年もエキストラで出演させてもらいます。

大学を卒業してはや8年。
今の1年生とは10歳差。
こうなってくるともはや後輩という感覚はありませんね。

みんな本当にいい子たちです。

演奏会が成功するよう、若い子に負けないよう頑張りたいと思います。
昨日から強化練習が始まりました。

夜は先生と飲み会。

熱くて濃いお話が聞けて、大変勉強になりました。

今日も朝から強化練習。
頑張るぞ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチタイムコンサート | トップ | エリザベト音大 サクソフォン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL