どんといってみよう。

おおらかな気分で

噂のパンケーキ食べてみた!

2017-02-28 09:16:45 | 日記
今日は吉祥寺にある「幸せのパンケーキ」に行ってきたよ!11時くらいに行ったけど、もう並んでる…友達と30分ウィンドウショッピングして、いざ入店!店内は白を基調としたオシャレな雰囲気。これが東京か…水には輪切りされたオレンジが入ってて、ほんのり甘い。待ちに待ったパンケーキがテーブルに置かれると、ぷるんて動くの!どんだけ柔らかいんだ…!と期待して食べてみると、ふわっふわだ~!生地自体は甘くないから食べやすい。私はチョコを頼んだのですごく甘かったけど。チョコが。パンケーキ3つで1200円くらい!ボリューミーで大満足!さすがに最後は食べるのがきつかったけど(笑)

コメントを投稿