高崎商科大学附属高校同窓会

高崎商科大学附属高校の同窓会です。
同窓会の活動や、同窓生の活躍、本校の様子などを随時ご紹介しています。

同総会名簿の発行

2016-05-11 10:34:14 | 日記
昨年度、同窓生の皆様方にはハガキを通じてご連絡させていただきましたが、先日、創立110周年記念の同総会名簿を発行することができました。
ご購入されました同窓生の皆様方のお手元には無事届きましたでしょうか?
中には、名簿のみならず、本校の沿革や新校舎の様子、近年の行事や部活動写真などが掲載されております。名簿がお手元に届きましたら、是非ご覧になっていただきたいと思います。


また、これからでも名簿を購入したいと思う方がいらっしゃいましたら、本校同総会事務局までご連絡ください。
卒業生であれば購入可能です。

名簿発行に際し、賛助金や広告でご協力をいただきました同窓生の皆様方にはこの場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る