高崎商科大学附属高校同窓会

高崎商科大学附属高校の同窓会です。
同窓会の活動や、同窓生の活躍、本校の様子などを随時ご紹介しています。

土曜講座『ガトー・ショコラ』作り

2010-01-28 12:32:25 | 日記

 早いもので12月になりましたね。同窓会活動の土曜講座も二学期2回目です。
 寒さもだいぶ厳しくなり、温かい鍋を囲む方々も多いと思います。
 そんな中、12月ということで、クリスマスにちなみガトー・ショコラを作りました。

 

 同窓会役員の石井さんの指導のもと、生徒さん21名と協力しながらのケーキ作りと
なりました。



 さすが、ケーキ作りに参加するだけあって、生徒さんの手際の良さにびっくりです。
われわれ役員は料理には自信がありますが、お菓子作りは一苦労!!



 あっという間にできあがりました。味も太鼓判!!



       ☆☆ では楽しいクリスマスを ☆☆





最新の画像もっと見る