同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

5月同志社@福井合宿 集合日

2017年05月19日 | 合宿
こんにちは、一回生の清水です。

今日は格納庫を10時に出発し福井空港に2時過ぎに到着し、
その後各自オープン作業をしました。

私は機体係の作業を教えて頂きました。
沢山チェックする事があってこの様にして飛ぶときの安全が確保されてるんだな、と感じました。
まだ他にどんな係があるのか、どのような事をしてるのかもわかりませんがこれから色んなことを覚えていきたいです。
初めての合宿なので沢山のことを学びとっていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第35回久住山岳滑翔大会 慰霊... | トップ | 5月同志社@福井合宿1日目 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清水さん新人合宿を頑張ろう! (大久保雅史)
2017-05-19 21:50:39
空を翔ぶのは安全第一!基本を忠実に覚えて行こう。
木曽川と違い福井の飛行機曳航で三次元の世界を充分体験しそのすばらしさがわかると思います、頑張ろう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む