同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

2017年度新人戦 4日目

2017年09月29日 | 大会
こんばんは、一回生の大倉です。

今日は朝から雨が降っていたこと、松本教官が仕事で抜けることから競技は休みになりました。掃除を終わらせ、ボーリング組と宿舎でお休み組に分かれて1日を過ごしました。最後はレセプションをして、盛り上がりを惜しみつつ終了しました。

レセプションでは普段の合宿で会わない人達と交流を深めることができました。どこかで会うことがあればまたお話ができれば良いなと思います。

明日はいつも通り6:00に起床し、競技が始まるでしょう。気持ちをしっかりと切り替えてフライトに臨みたいと思います。

今日は同期から差し入れが届き、嬉しかったです。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年度新人戦 3日目  | トップ | 2017年度新人戦 5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事