るるの徒然

気持ちの赴くままに、つらつらと。

くだもの屋さんのカクテル

2014-06-14 | 趣味
郡山にあるフルーツ専門店は多彩な経営をしていて、生ジュース屋さんやフルーツてんこ盛りのケーキ屋さんも展開しています。

そしてもうひとつ。
カクテルバーのお店も経営してるのですよ。


とても美味しいと評判を知人から評判を聞いたので、ちょいと行ってみました。(お店の詳細はこちら

そこで注文したのがブルーベリーの果実どっさりとメニューに書かれていたこれ。




一瞬、パフェかよ!と突っ込みたくなってしまったw
見た目のインパクトがありすぎでした。
酔いが回るというよりも、食べるカクテル、ドリンク部分に氷を細かく砕いたものが入っていたのでフルーツかき氷っぽかった。
美味しくいただきました♪



そして一杯でだいぶお腹が膨れるのです。
見た目なりのボリュームがあります。



お酒の強い人が酔っぱらうにはちょっと物足りないかもしれないけど、弱い人がちょうどよくほろ酔い気分を味わうにはとてもいいし、フルーツの味をしっかり楽しめてとても良かったです。


フルーツのお店が母体なだけあって、サイドメニューには、フルーツパフェやフルーツサンドイッチが。
ちょっと気になったけどお腹がいっぱいで食べられませんでした。
今度挑戦してみようかな。



雰囲気も落ち着いていて大人のバーの空気。





こういうところは誰かとデートで来るのがきっと良いですわねwwwww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SERUNA)
2014-06-16 14:34:16
( Д ) ゜ ゜ ポーン!
凄い!こんな贅沢なカクテル、初めて知りました。
世の中には自分の知らない物がまだまだあるんだなぁ。
リンク先を見ましたが「どうしてこうなった」状態で、
確かにめちゃめちゃインパクトがあるかもw

果実を味わうカクテル、とっても美味しそうですね。
返信する
Unknown (るる)
2014-06-16 22:52:32
>SERUNAさん

SERUNAさんのコメントにめちゃ吹いたwww
たしかに他のところでこんなカクテル見たことないですよね。

郡山駅から徒歩で行ける場所にあるので、福島にお越しの際は是非お試しを^^
返信する
Unknown (紅茶)
2014-06-17 18:09:58
うおー、行きたい! こんな果物だらけのカクテルが存在するなんて。ブルーベリーどっさりって、まさにそのまんま!!
返信する
Unknown (るる)
2014-06-17 21:24:33
>紅茶さん

東京にもないですか?こういうの。どこかにありそうなものですけどね。
でもこれ、お洒落というよりも見た目のインパクトの問題だから、もしかすると大都会じゃちょっと流行らないのかもなぁ^^;

これは果物専門店が扱ってるいいものを使ってるカクテルなので、食にこだわりのある紅茶さんもきっと納得の味と思いますよ~。
返信する

コメントを投稿