THE ER~ラバラウンジ~

ER緊急救命室検定公開中!! 最新14シーズンあらすじやERネタ情報の他、アメリカの視聴率ランキングもお伝えしています。

13-16「良心の危機」

2009年01月26日 | 13シーズン
アレックスinパトカー(コインランドリーで小銭盗む)
ニーラ&ゲイツの朝→サラに見つかる(コーヒー&料理中)
クレンショー&ジェーンのカップル誕生→ネットでベッド探し
ルカ&アビーの結婚は秘密
予感で痙攣?
魔女の結婚
肝炎女性患者→シエン化炭素過剰摂取で自殺だった(ギャンブルで家族の金も使い込み、兄は反発)→カルテ書き込みでルカvsゲイツ(保険金)
チアリーダー落下?→いじめで落下
移植患者手術で臓器売買?→ニーラ、ドゥベンコに報告butオペ決行(ニーラ追い出される)


~~~~~~~~

薬物摂取の肝炎で死亡した母親。ゲイツは自殺と思いながらも、カルテにはそのことを書いていませんでした。ゲイツのように、「ER」には患者を思いやるあまり違反を犯すことが多いように感じます。例えば、確か7シーズンだったと思いますが、喘息発作で自動車事故を起こした男性が運ばれてきて、退院後すぐに一緒に住んでいた相手の男性をはねたというエピソードがありました。あの時も、マークは日頃から暴力を受けていた仕返しだと気づいていましたが、警察には喘息の発作と報告していましたね。ほとんどの場合はばれずに終わりますが、6シーズンでカーターが糖尿病の少年を入院させずに返した時のように続きがあることも…。



<アメリカ版の13-16「良心の危機」予告CM>



~ブログランキング参加中~
昨日時点で、海ドラ部門233サイト中15位です。いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
↑今日の順位は?

最新の画像もっと見る