THE ER~ラバラウンジ~

ER緊急救命室検定公開中!! 最新14シーズンあらすじやERネタ情報の他、アメリカの視聴率ランキングもお伝えしています。

13-19「家族に事情あり」

2009年02月24日 | 13シーズン
心筋症の中年男性(薬を長くきらす)→悪化して、アルツハイマー父親を置いて先立つ
DNA検査到着(サラ2週間隠してた)→父親はゲイツじゃなかった
暴力対応クラスでサム本気モード
サラが支払いの整理(公認会計士になれるbyニーラ)
ゲイツパパの職探し失敗
ジョー、原因不明の熱が5日目
アルメニア語の花屋さんが喘息患者を搬送

~~~~~~~~

熱が続いたジョーを心配して、検尿すると言い張ったアビーに「これがよその子供なら、心配いらないと言うだろ?」とルカ。6-9「ドクター・ルーシー」のキャロルも「看護師としては…だけど、母親なら…」なんて言っていましたね。その時検査を請け負ったのは、だれあろうルカでした。

水道管が破裂した部屋は、7-7「だれか助けて」でアビーが巻き込まれたガス爆発と同じ場所?だとしたらかなり危ない部屋ですね

初登場のシーン(暴れる患者に注射を突き刺す)からサムのパワーはよく見かけますが、10-14「労務管理」ではサムが本気になるとどうなるかよく分かります。怖いですよ~(笑)



<アメリカ版の13-19「家族に事情あり」予告CM>
予告編のラストにはもう少し先のエピソードと思われる映像も含まれています。ご注意ください!



~ブログランキング参加中~
昨日時点で、海ドラ部門242サイト中12位です。いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
↑今日の順位は?

最新の画像もっと見る