雨のち晴れ 緑の葉っぱ

日々のこと、山歩きのこと、子育てひろばのこと

山岳部OB会

2016-10-30 22:44:35 | 




10/29.30水上で大学の山岳部のOB会でした。今回、ひとつ上の先輩とふたりで幹事でした。やっぱり幹事って大変だね。
三重、山形、福島など遠いところからも参加してくれて、賑やかに楽しい会になりました。
同じ釜の飯を食った仲とかいうけど、そのとおり。だけど体育会なので先輩後輩の関係はずっと続きます。

今日は一の倉沢まで散策。
みんな元気で、それぞれに頑張っていて、私も元気をもらってきました。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軍手で作るうさぎ | トップ | あっという間に11 月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星うさぎ)
2016-11-14 11:04:21
かわいい顔立ちの浅香さんからは、
想像できない「体育会系」!(笑)
楽しいOB会みたいですね
Unknown (浅香)
2016-11-18 08:19:50
かわいいなんて、最近言われてないなぁ
ありがと

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事