雨のち晴れ 緑の葉っぱ

日々のこと、山歩きのこと、子育てひろばのこと

生後1ヶ月になりました

2017-06-09 05:46:35 | 日々日記
3歳と2歳の孫はよく遊びます。
久しぶりに会ったのではじめは恥ずかしかったようですが、だんだんとうれしくって大はしゃぎでした。
1ヶ月になったレオはふっくらしてきました。かわいいです。

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.6.4黒斑山周遊 | トップ | 甲武信ヶ岳から十文字峠 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星うさぎ)
2017-06-13 08:05:50
3人目のお孫ちゃん、おめでとうございます
幸せも 3倍ですね
Unknown (浅香)
2017-06-13 21:13:40
ほんとうにかわいいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む