ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

あいくるしい【4/10】

2005年04月11日 | ドラマ観察

今日から始まりました新ドラマ『あいくるしい』を早速みました
出演者に関しては、メインキャストの市原隼人さんと綾瀬 はるかさんくらいしか知らなかったのですが、
竹中直人さんとか高橋 克実さん、小栗 旬さん、田中 幸太朗さんと、なかなか私好みのキャスティングではないですか!
(男ばっかり・・・?

子役をみてみると・・・
●神木 隆之介くん●

彼はもう、言わずと知れていると思いますが、
いろいろなドラマに出ていますね。
ほんと、愛くるしい顔してますよ、この子
そう言えば、友達はこの子が見たくてこのドラマ見るって言ってました。

●春山 幹介くん●

ん・・・この子どこかで見たことあるな~、と思ったら、確か「Dr.コトー診療所」に出てませんでした?
そういえば神木 隆之介くんも「Dr.コトー診療所」にゲストで出てましたよね~。


あと、第1話では一瞬しか出てませんでしたが、見逃しませんでした!
●武井 証くん●

おぉ!彼ってば「いま、会いにゆきます」のあの子ですよね~
ちっこくて可愛い!
あいくるしいでは、どのくらい活躍してくれるのかな~?
期待してます
ハイ、子役の紹介も男の子ばっかりでした


このドラマ、なかなか良さそうです。
脚本、野島伸司さんなんですね~。
あったかい涙が流せそうな予感がします。
早速、第1話でも・・・いや、普通の人は泣かないかも、なんで私泣いたんだろう・・・精神的に弱ってんのか?
それにしても、市原隼人くんの演技は・・・どうなんでしょう?ウォーターボーイズの時もちょっと疑問だったけど。
いや、決して嫌いなわけではないんですけどね~。なんか違和感あり。

ま、とりあえず、面白そうなのでこのドラマは見ていこうと思います♪


今週から新ドラマが続々と始まりますね
あ、新ドラマチェックしてない人は4月からの新ドラマ参考にしてください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐぅたら日曜日 | トップ | 地震です!よくできました◎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさげ! (hataaa)
2005-04-11 16:51:13
ビデオに撮ったよ(寝てました。起きて見ろよ…。)

「せかちゅう」で綾瀬はるかにちょこっとはまっちゃいましたしかも、野島伸司脚本ということなので(誰だか良く知らないんだけどね



「あいくるしい」と「いとしい」、意味は違うのでしょうか?
返信する
始まりましたね~ (kazuhiro)
2005-04-12 00:45:12
こんばんは。

コメントありがとうございました。



いよいよ新ドラマ始まりましたね。

「あいくるしい」見ましたよ。



あの男の子、

確かに「あいくるしい」良い顔をしてますね!



それから、

市原隼人の演技は確かに「・・・」て感じです。

でもいろんなドラマに出てるんですよねー。



僕の大好きなドラマ「僕の生きる道」では、

綾瀬はるかと一緒に出てたし。



個性的な役者人が一杯揃ってるし、

野島伸司脚本なんでどうなっていくのか楽しみですね!
返信する
To.hataaaさん (かず)
2005-04-12 11:19:50
たしかに「せかちゅう」の綾瀬はるかはかわいかった!

そのまえの「幸福の王子」の時はあんまり好きでなかったけど・・

の、野島伸司知らないの~?

「高校教師」とか「人間失格」「ひとつ屋根の下」の人よ~!

あげだしたら切りがない!

最近で言うと「プライド」とか



「あいくるしい」と「いとしい」の意味・・・?

どっちも「かわいらしい」って意味だよね。似たような意味じゃない?
返信する
To.kazuhiroさん (かず)
2005-04-12 13:04:14
kazuhiroさん、こんにちは~。



新ドラマ、見逃さないように、チェックしないとですね☆

初回見逃しちゃうと、見る気なくしちゃいますもんね。



「僕の生きる道」はちょっとだけ見てましたが・・

出てましたか~彼。ほぉぉぉ。知りませんでした。

結構いろいろ出てるんですね。

でも、いつも同じ感じの演技に見える・・・(--;)



「あいくるしい」では子役の演技も見ものですね!

涙を流さない少年が、どんなことで「本当の涙」を流すのでしょう。

期待してます☆



それにしても、あの「田舎菌」(ですっけ?)は

なぁんか、やな感じ~!!

返信する

コメントを投稿

ドラマ観察」カテゴリの最新記事