ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

*Over リアクション

2005年03月02日 | にんげん観察記 *A to Z*
高校時代の友達で、かなりのオーバーリアクションな子がいた。

ちょっと面白いことを言えば

「きゃーーーはははっ!!!」

・・・・・

おまえは、パー子かっ!!

と、誰もが突っ込みを入れたくなるような笑い方をする。


ちょっとしたことですぐに驚き
軽く数メートル後ろに跳ね上がる。


ごんッッッ


時には棚に頭をぶつけ、うずくまる。

うぅぅぅぅ~~~(声にならないほど痛いらしい)

いい加減、懲りろよ・・・





そんなT子に久々に会った。

ぽっちゃりしていた身体は、ほっそりと痩せ
化粧なんてしたことのなかった彼女が、綺麗にメイクをしている


彼女は変わった


私「T子、キレイになったねぇ♪」


T「え・・・?!やだぁーーーもぉーーー!!」


バシッ!!バシッ!!バシッ!!



私「い、痛いよ、T子・・・」



・・・どうやら変わったのは見た目だけだったようだ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できちゃった | トップ | 桃の節句 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーバーリアクション (ごう)
2005-03-02 00:44:20
まるで自分のことを言われてるみたい・・・・。





ちなみに、驚いてぶつかる事もあるけど、

それ以上に、ぶつかって驚いたときのでかい声で、

みんなによく注目されるらしい。





そんな自分は、見た目年齢35くらいらしい。





・・・そろそろ落ち着けよ、おっさん。
返信する
あらあら・・・ (かず)
2005-03-02 00:50:35
こんばんは、ごうさん。



>まるで自分のことを言われてるみたい・・・・。



あはは!ばれちゃいました?(笑)

人はいくつになっても変わらないものですね。

でも、オーバーリアクションの男性(30)はなかなか見ませんが・・



貴重です
返信する
いや、 (ごう)
2005-03-02 01:08:00
オーバーリアクションの男性(31)、やから・・・。





しかし、年齢だけは着実に増えてくねんけども、

なんとなく、中の人的にはあんまり年齢は変わってへんような

感じなんよな。



もちろん、精神的に成長はしてるけども、根本的なものは

あんまり変わってへん気がする。





・・・という言い訳のお話。
返信する
リアクション。。。 (キュウ)
2005-03-02 01:19:25
こんばんわ、キュウでっす

リアクション、キュウもオーバー気味です

キュウの場合は動作ではなく、

声の大きさ&表情ですが

友達によく、

「キュウが普通の顔してるの、見たコトない」

って言われたコトあります。

え、今、普通の顔してるけど。。。?

みたいな

これからもめげませんw



あ、大学の同じクラスにクシャミがおもしろい子がいます。

「は、はくしゅ~~~ん」

何かが呼び出されそうですw

ちなみに、かなりの高音です
返信する
お返事遅くなってゴメンナサ~イm(_ _)m (かず)
2005-03-04 12:17:25
ごうさん



>オーバーリアクションの男性(31)、やから・・・。



あら、これはこれは、大変失礼いたしました(^_^;)



小さい頃って年上の人を見てものすごい大人に見えましたけど、

自分がその年になっても、中身はなんら変わっていない気がします。

まぁ、人間誰しも根本的な性格はそう簡単に変わらないものですよね。

それが、個性ですから。

オーバーリアクションの男性(31)も、全然OKってことで!





キュウさん



キュウさんもオーバーリアクションですか!?

でも、表情が豊かなことはとってもいいことだと思いますよ。

私は毎日仕事でパソコンに向かっているので、

無表情になりがちで・・・顔の筋肉衰え気味です(T^T)

でも、笑いながらPCに向かうのも、不気味な光景ですよね。



くしゃみは変な人いますよね!

「くちゅん」とかって、蚊の鳴くようなちっさいくしゃみをする人がいて、

豪快に「はっくしょん!」とする私からしてみると

あんなんで、くしゃみをした気になるのか!?と不思議です。



返信する

コメントを投稿

にんげん観察記 *A to Z*」カテゴリの最新記事