ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

至福のトキ( ̄▽ ̄)=3

2005年06月18日 | じぶん観察


ぷっはぁぁぁぁぁ~~~イイ感じに酔っぱらい☆
さきほど会社から帰還したばかりのかずでございます!!(現在AM1:00)
缶チューハイ片手に、いい気分ヽ(*´▽`)うへへ~~~<やばめです

ところで、私の大好きなお酒といえば、これ

キリンチューハイ氷結 ※キリンのまわし者ではございません(^^;)

ワタクシの夜のお友でございます(笑)
好きなんです、氷結

基本的に家でビールは飲みません。
焼酎も日本酒も、一人では飲みましぇ~ん!!!

あ、今、疑いのまなざしで見つめたあなた!本当ですってば
かわいいもんでしょ~。

でもって、氷結の中で一番好きなのがウメでございます。



プレミアムフルーツシリーズのシャルドネ(白ぶどう)もホワイトピーチも大好きなんですが、やっぱりウメが一番おいしいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


氷結は期間限定で色んな味が発売されますが、どれも一度は試しております!
先月発売したパイナップルクーラーもすでに味見済み
ちょっと甘めでしたけど・・・まぁまぁ、おいしかったですわ♪

そして今、私の飲んでいるのは最近発売されたこれでございます



***グアバクーラー〈夏限定〉***
うまかぁ~~~~~~っ!!これ、なかなかいけますねぇ!!
(写真@よっぱらいカズ撮影☆ナナメってるし(笑))


これから夏に向けて、氷結は我が家の冷蔵庫の常備品となるでしょう


さてさて、明日もお仕事頑張るぞぃぃぃ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★置いてきぼりの猫ちゃん | トップ | ストレスばいばい(⌒ー⌒)ノ\" »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷結!!! (霧碕レント)
2005-06-18 03:02:30
かずさんも氷結飲まれるんですねw

おれもたまぁ~にですが飲むんですよw

おれが好きなのは「バレンシアスパークリング」ですw

あれはおいしかったぁ・・・・

ていうか、今公式サイト見たんですけど、

バレンシアってまだあるんですか?

あるなら明日にでも買ってこよう♪



最後に・・・

チューハイならまだマシでしょうけど、

それでもお酒には変わりないので、

飲み過ぎにはご注意をw

以上、未成年からの忠告でしたぁw(オイ

でもあと数ヶ月で20だから飲んでも問題ないでしょ?w



グアバクーラー私も買ってみます☆ (hiromi)
2005-06-18 13:00:43
氷結ってヒット商品ですよね。誰もが愛している気がします



私も同時刻は酔っ払っておりました

今日も出勤なのですか?

がんばってくださいね!
美味しいよね! (mamachari)
2005-06-18 15:55:32
氷結美味しいよねー。私も好きです。ただ私の場合ビールもワインも好きなんですけどね。冬は日本酒の熱燗。なんて書いてると毎日飲んでる人みたいだけど、月に何回か週末とかしか飲みませんよー。

お仕事頑張ってね。
Unknown (Drunkcat)
2005-06-19 14:21:31
俺も缶ちゅーはい、買うとしたら氷結かな。

主にシャルドネ。

といってもやはり中心は焼酎なんだよねーもしくはビール!
To.レントさん (かず)
2005-06-19 15:52:05
氷結大好きなんですよ~。

バレンシアって限定じゃないんだ!?

う~~~そういえば売ってたかも



てか、レントさん・・・そういえば、まだ未成年でしたね

ダメじゃないですか<って一応言っておきます(笑)



>チューハイならまだマシでしょうけど、それでもお酒には変わりないので、飲み過ぎにはご注意をw



そんなレントさんに注意を受けてしまう私(笑)

ハイ、心します。
To.hiromiさん (かず)
2005-06-19 15:55:27
ご声援、ありがとうございます

えぇ、昨日も仕事してました。



hiromiさんは基本的にはビールなのかな?

ブログの使い回しの写真には、かなり受けましたよ

ナイスです☆



グアバクーラー、ぜひぜひお試しください♪オススメです
To.mamachariさん (かず)
2005-06-19 16:03:54
氷結って、結構人気があるんですね・・・知らなかった!

でも、ロングセラーだもんなぁ。



私も、飲み屋で飲む生ビールは好きなんですけどね

仕事のあとのビールは最高ッス<オヤジ・・・



ワインも好きですでも、一人ではなかなか。

ワイン飲むとつぶれることが多いんですよ~~~(汗

日本酒飲むと、確実に次の日死んでます
To.Drunkcatさん (かず)
2005-06-19 16:08:02
シャルドネは甘さが抑えられてて、甘いお酒の苦手な人にはイイかも♪

主に焼酎とビールってことは、甘いのそんなにお好きでないのかな?



たまに他の缶チューハイも買ってみますけど、ヘンに甘いやつありますね。

氷結でも、一度だけ、アップルかなんかの限定品がありましたけど、

これだけはまずかった記憶が・・・

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事