観察日記#%

    9月。。パソコン直りました。 6万、痛いです。。

いかめし、鶏から、赤飯(栗いり)

2016年10月18日 18時08分12秒 | グルメ
                            25℃

今日は、良い天気でした。
戦、わー12、今、2位です。
一番、本気で朝からやってたんで。

兵もかなり、なくなったので、もう、戦功も増えない感じです。
このあと、どんどん、順位、落ちていくと思います。

今日は、私の55回目の誕生日。

母が、ご馳走、作ってくれました。


いつもよりも、品数、少ない感じです。
いか飯だけは、かかせません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗、1200g 椎の実、2... | トップ | 銀杏 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^0^)ノ (ミュ~2)
2016-10-18 23:27:08

いい天気でしたね。

55回目のお誕生日おめでとうございます。

良い1年になりますように!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。