観察日記#%

もう春ですね。
早いもんで、もう4月です・・・
こたつ、どうしようかな・・

栗、300g

2016-10-09 16:12:43 | 散歩
                 25℃

今日も栗さがしに行きました。

ノーマルコース、60分+

2時過ぎに出て、さっき戻ってきました。

あんまり、ありませんでした。

他の方も知ってるんで、こんなもんでしょう。


風が冷たくて、寒いくらいでしたが、途中から風もなく
いつものように、汗、かいてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎の実、炒りました。 | トップ | 栗ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事