観察日記#%

もう、梅雨入りしてる。
雨は降らないけど・・・・・・・
今年も暑くなってきたーーーー

すいかの

2017年07月13日 15時47分10秒 | 裏庭で
                         32℃

良い天気です。

昨日、気が付きませんでしたが・・・・
私の親指くらいの大きさの すいかの赤ちゃん、出来てました。

母が、下に藁を敷いてます。

写真とってたら・・・
母が、まだ、このまま、大きくなるかどうか、わからんぞーーーー
って、言ってました。

とりあえず、1枚。

楽しみが、出来ました。

昨日、ぜんぜん、無かった思いますが・・・・

この場所、太陽が、一番当たる場所なので、すくすく育ってほしいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカの花 | トップ | スイカ、買いました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。